おはようございますニコニコ

ママナースデイジーのブログをご覧いただきありがとうございます🩷

今日はお休みです爆笑


UQモバイル


早速昨日から始めているランニングに行って来ました魂が抜ける

激しくヘトヘトネガティブ今踊りながらくっついてくる末っ子ちゃんとソファーで休んでます大あくび

朝なのにもう眠いふとん1ふとん2ふとん3

ジムに行ってるママさんたち本当に尊敬します✨

私だっておむつ交換や入浴介助で鍛えているはずなのに体力は並み以下。
おかしいなぁ凝視


おとといの準夜飯

キャベツ🥬追加して罪悪感は消してるつもりだけど真顔

めっちゃ辛子マヨかけてるよだれ
最高びっくりマーク

精神科療養病棟は転倒転落が多いしショボーン

夜中に叫ぶ不穏な患者さんもいるショボーン

不穏時薬出てるけど
使っても効かないショボーン

賑やかな夜の病棟です無気力無気力無気力


 ケノン

末っ子ちゃんの脇にあてたいけど拒否されてますショボーン


モサモサ生える前にあてたい悲しい


今日はちょっと休んでから家事がんばりますよ物申す


ガッツリお肉が食べたいけどご飯どうしょうかな~


そして涼しくてリラックスできるワンピースが欲しいなぁよだれ


 こちら半額クーポン出てますラブ

カラバリいっぱいで迷う〰♥


 こちらも限定クーポン出てるしリネンだからサラサラしてそうラブ


 こちらも優秀そうなワンピース👗

買うなら2点でしょラブ


 ペチパンツも超かわいい🩷


 昨日買いましたラブ

私は本気ですよ笑


今日もママナースデイジーのブログをご覧いただきありがとうございました🩷