こんにちはニコニコ

ママナースデイジーのブログをご覧いただきありがとうございます🩷

今日は遅番ですスター


子供たちの昼ご飯は先にチャーハンを作って
夕飯の用意もして出勤しましたよチュー
帰りが20時近くになるから遅番だと夕飯も必要照れ


今日は早朝から大雨で☔
家の近くも冠水してたし、通勤してたら通行止めが2箇所もあってガーン

早めに出勤して正解でした✨


中沢さんが作ってくれたサク山Tシャツ👕

今日も末っ子ちゃんが着てましたてへぺろ

お気に入り🩷


照子様からのプレゼントのサク山とパチリ📷️
お菓子も美味しいチュー

中沢さんは天才なので何でも作品にしちゃいますウインク

その才能がうらやましいラブ

デイジーの才能はてなマーク
大食いしてすぐ太るかな笑才能じゃないし

今日は木曜日なのでお昼は皮膚科の診察があってバッタバタでした煽り煽り煽り

お昼は看護師2人だからなかなか大変ガーン

もっと遅く来てほしかったなぁ~

さて、そろそろ働きますよ照れ

今日もデイジーのブログをご覧いただきありがとうございました🩷