こんにちはニコニコ

ママナースデイジーのブログをご覧いただきありがとうございます🩷

今日はこれから準夜ですウインク


今朝はどうしてもミートドリアが食べたくて💦

カロリー爆高なのは承知の上で食べましたおねがい

さすがカロリー爆弾はとてつもなく美味ラブ

夏に向けて🐷活間違いないです笑
花花花花花花花花花花花花

先日、末っ子ちゃんが学校行事の自然教室へ行ってきてふとん1ふとん2ふとん3

淋しさのあまり中3長女と2人さみしく玄関で焼き肉をしました笑い泣き


地べたに置くなんて不潔ね笑

外は雨☔だけど、玄関なら屋根があるから
肉は焼けるの🐷

ジュージュー焼いて食べましたキスマーク


 

 もうふるさと納税様々ですよラブ

 

 夫の納税分はこちらにしましたラブ


末っ子ちゃん

お肉苦手なのでいない時に食べましたウインク


柔らかくて臭みなくて牛のお肉の味がたまらなかったよだれ



心配だった末っ子ちゃんも楽しそうに出発してくれてひと安心でした✨


2人残された私と中3長女はとにかくさみしくて悲しい


ずっと『さみしいさみしいさみしい泣

と唱えてました。


そして2人して心配して寝れず悲しい

日付けが変わるまでリビングでYouTube見てました泣


私はいつでも迎えに行けるように酒も飲まず笑

ひたすら淋しがってました悲しい悲しい悲しい



かわいい不機嫌アルマジロ笑


子育てって大変な分楽しいですねチュー


それではこれから仮眠してから出勤の準備しますニコニコ


今日も久しぶりなブログを最後までご覧いただきありがとうございました🩷


 

 


BORDER FREE cosmetics レチノール高配合 マルチフェイシャルクリーム