こんばんはニコニコ
ママナースデイジーのブログをご覧いただきありがとうございます🩷

今日はお休みです照れ

風邪を引いてしまいえーん
風邪薬を飲んだら眠くなってしまっていつものブランチのあと夕方近くまで爆睡してネガティブ

起きたらすごい寝汗でびっくりガーン
きっと熱が出てて薬で下がったんだろうなぁ

今日はパン2枚笑い泣き

せっかくのお休み

やりたいこと一つもできずに終わりましたショボーン

風邪薬が怖くなって不安不安不安

今日は末っ子ちゃんの風邪薬を3袋飲んでみましたニコニコ

まだ眠くならないから大丈夫かなはてなマーク

とりあえず子供たちと『薬屋のひとりごと』をアマプラでまた最初から見て過ごしました照れ


あしたは頑張っろうウインク

今日もママナースデイジーのブログを最後まで見ていただきありがとうございました🩷


 

 


 

 

 


 

 オイスターちゃん🩷