おはようございますニコニコ

ママナースデイジーのブログをご覧いただきありがとうございます🩷

今日はこれから遅番です大あくび

今日は白衣の天使ちゃんが日勤のリーダーさんなのでウインク
しっかり頑張って働きますよ~♡
肌寒い朝を迎えた新◯市不安不安不安不安

昼には27℃まで上がるから
子供たちの服装に迷うのです泣


今日も安定のアルマジロちゃんはキューン
寒くて毛布かぶってます笑

これも不機嫌ニヤリ

こっちも不機嫌チュー

不機嫌だとアルマジロになる末っ子ちゃん飛び出すハートキューン

きゃわいいラブ


赤ちゃんチュー飛び出すハート



ぐわぐわ笑

きゃわいい赤ちゃんは5年生歩く立ち上がるハイハイ

なんだかんだごまかしながらテンション上げさせて

最後はご機嫌で学校へ行きました笑

今日も安定のかわいさ末っ子ちゃんラブ


これ着て行きましたニコニコ飛び出すハート

かわいすぎてたまらないのラブ


中3長女は安定の思春期で泣

全然かまってもらえなくって大泣き

その淋しさが全て末っ子ちゃんを甘やかす悪いデイジーママになっていました魂が抜ける

反省泣

それでは
お仕事頑張りますおねがい

今日もデイジーのブログに遊びに来ていただきありがとうございました🩷


 

 欲しいなラブ

 うちにもあるよラブ

 これは買う予定ウインク

 かわいすぎてチュー

私に買ってくださいラブ

 安いです♥

 💕

 シンプルなTシャツにつけようかなラブ