おはようございますニコニコ
ママナースデイジーのブログをご覧いただきありがとうございます🩷

今日は準夜です指差し

ここ数日体調が悪くてショボーン
ブログもお休みがちになっていました悲しい

 体調悪い中、ディズニーへ行くことを夢見てラブ


お高めなモバイルバッテリーを購入してみましたチュー


準備ばかりで全然ファンタジースプリングスホテルは取れませんえーん


息子は雨の日のシーで3回もアナ雪に乗れたそうですチュー



かねりの満喫で爆笑



ミッキーにも会えて最高な1日だったそうキューン飛び出すハート


本当によかった~🩷

初めての1人でのパークはドキドキだったけど

とっても楽しめたそうでしたニコニコ飛び出すハート


お昼は



美味しそうラブ


べらぼーに高くて赤ちゃん泣き大学生には痛い出費だったみたいだけど

どうしても食べてみたくって注文した豪華ランチ飛び出すハート


ママは



適当ごはんネガティブ

でも美味しいよ笑

頑張って節約して

家族でファンタジースプリングスを体験したいなラブ

今のデイジーの密かな夢になります照れ

信じていれば夢は叶うはず🌟

今日も頑張って夜勤してきますよ~♡

みなさん
いつもたくさんのアクセスといいね♥

そしてPICKふみふみありがとうございます🩷

PICKから購入して下さる方ラブ

🌟神🌟
大喜びしています愛飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

まだまだブログ作成に慣れてないデイジーですが
今後もよろしくお願いします♥


 

 ラプンツェル風ワンピースラブ


 

 わが家の冷蔵庫に常備のおやつラブ


 

 お手軽な値段の若返りサプリです♥


 安いうちにゲットしてくださいラブ私は車の運転中や料理や掃除で大活躍中ですよラブラブラブ


 

 私はベルメゾンで買ったけどこっちの方が安くて丈夫そうです飛び出すハート


 かわいい🩷


 このランドセルチューディズニーモデルなのに安いです♥

 ミニーちゃんのイベント用に欲しいな~

 飾るだけでもしあわせですよねラブ


 枕にしそうなデイジー笑


 末っ子ちゃんと夜のウォーキングに飛び出すハート