こんばんはニコニコ
ママナースデイジーのブログをご覧いただきありがとうございます🩷

今日は早番でしたニヤリ
そして半日年休をいただきました花


リッドキララ

 

土曜にお友達と遊びに行った末っ子ちゃんが、具合い悪くなって早めに帰宅してきてガーン

私は準夜だったので夫に末っ子ちゃんをお任せして赤ちゃん泣き出勤

夜にお熱が出たり吐いたりしてオエー

私が準夜が終わって帰ってきても起きていた末っ子ちゃん

辛そうにしていたので一晩中撫でたり抱っこしたりしてました泣

そして朝を迎えて中3長女の試合があるのでお弁当作りニコニコ飛び出すハート

とっても暑い日だったので塩分多め弁当ですチュー

朝になって少し元気になってきた末っ子ちゃんおねがい

      ニコニコお腹空いたーニコニコ

と、食欲が出てきておじやを1杯食べてくれましたチュー

その後下痢をしたりしたけど、どんどん熱も下がってひらめき飛び出すハート

夜にはすっかり元気になりましたニコニコ

      めでたしめでたし目がハート

看病疲れの私♡
もちろん手抜きさせてもらいましたよ~てへぺろ


今日も安定のうどん・パスタ笑
今日は子供たちの栄養も考えて、冷しゃぶも作りましたよニコニコ飛び出すハート


長女の自転車も届いたので夫と長女が頑張って組み立てましたチュー


 本当にかわいくてしっかりした作りでオススメです♥


今日は早めに寝ようかなニコニコ


今日もデイジーのブログをご覧いただきありがとうございました🩷


 

 今日届きましたラブキラキラママを目指すぞ~


 

 最近どハマリコーヒーです♥芳醇な香り


 

 

 この3つのサプリがなければ始まらないくらい私には必須なサプリですラブ飛び出すハート