こんにちはニコニコ

ママナースデイジーのブログをご覧いただきありがとうございます♥


フィレリーナ リプレニッシングトリートメント

 

     今日は日勤ですにっこり


いい天気で過ごしやすい日なのにお仕事してるのがもったいなくって悲しい


掃除とか、衣替えとかしたかったなぁ魂が抜ける




進研ゼミ 小学講座


今日はバイタル測定からのオムツ交換

そして再検して血糖値測って食事介助の午前中でした♥


カロリー消費したかなぁはてなマーク


一応お昼ご飯の納豆にヒハツパウダー混ぜましたよだれ

     これでバッチリチュー

  お昼ご飯はカロリーゼロになりました飛び出すハート


昨日は暖かくて、運動もしたくて家族でサイクリング行きました🚲


    夕方なのでキレイな夕日🌇


     藤の花もいい香りラブ
  まだクマンバチはいなかったです🐝


花手水のうえに風鈴があっていい音色ニコニコ


とても素敵な夏らしい色のお花たちでした♥


   神社の入口にはこいのぼり🎏

   そうだね~もう5月になるのかチュー

頑張ってチャリンコこいだので痩せたと思ったら増えてましたて

         体重🐷

そういえば昼ご飯めっちゃ食べすぎてたガーンガーン

なんだか身も心も浄化された1日でした✨

一応有名な白山神社ですが、時間が時間だったからかあまり人がいませんでした照れ

   さて、午後も頑張りますよ~
      オムツ交換ねチュー

  今日は何人か爪切りもしたいなてへぺろ


 

 ワンコインTシャツ何枚買うはてなマーク


 

 4980円ラブかわいすぎて全色欲しいな~♡


 

 素敵なARROWSのリュックラブ

たまに黒じゃなくてこんな色も欲しいな~♡