こんばんはニコニコ
ママナースデイジーのブログをご覧いただきありがとうございます♥

今日は早番でした照れ


本当はリーダーからの深夜入りだったのですが、後輩ちゃんに替わってもらっちゃいましたてへぺろ

午前中はバイタル測定からのオムツ交換や入浴介助🛀

午後は処置からのオムツ交換合格

今日はフォーレ交換があって、患者さんのオムツを開けると(⁠(⁠(⁠;⁠ꏿ⁠_⁠ꏿ⁠;⁠)⁠)⁠)

💩こんにちは💩

入浴介助でもオムツを開けると
💩こんにちは💩

なんだか運💩がついた気がしてなりません笑

とーっても汗だく💧
気持ちいい花笑

そして仕事が終わったらハイボールを一気飲みしてウォーキングに行って来ました花


わが家のチューリップ🌷
マリアンジュという品種飛び出すハート

末っ子ちゃんが選んで植えてくれました♡

キレイに咲いてくれて嬉しいラブ


進研ゼミ 小学講座



最近どうしてもお酒が飲みたくてよだれ
お酒ばっかり飲んでしまって良くないナースですネガティブ


すっぽん小町

 

隔離が必要な患者さんが、部屋で放尿しても

『尿意があるってことね』
と喜ぶ主治医

じゃあ掃除してくれよー泣

明日は日勤にっこり
久しぶりのリーダーじゃない日勤にっこり

新鮮だなぁ飛び出すハート

もう眠いにゃん🐈‍⬛

ネコミーム𓃠見て寝ようかな

患者さんに引っ掻かれた所がしみるえーん

オロナインつけなきゃ絶望

では明日も頑張りますよ~ラブ
給料入ったチュールンルンデイジーでした♥