こんにちはニコニコ

ママナースデイジーのブログをご覧いただきありがとうございます♥




     今日は早番です照れ 

早起きしたのですでに疲れてますふとん1ふとん2ふとん3

こちら甲信越地方🌸さくら満開になりました✨




昨日ちょうど中3長女の15才のお誕生日だったので愛飛び出すハート
なんか嬉しくて夕方からお出かけしちゃいましたラブ

お花見しながらのスタバ♥


   メロンのフェラペチーノラブ

 めちゃめちゃ濃厚メロン果肉たっぷり❤
   メロンメロンになりましたよ🍈


   公園では木彫りの動物オブジェがラブ
     ミッキーかなはてなマーク笑


        キリンさん


アスレチックで少し遊んでおなかすいて帰りましたチュー



夕食は誕生日の長女の大好物の油淋鶏と手羽先
そして末っ子ちゃんの大好きな黒毛和牛コロッケラブ

     ウマウマでした♥

 今日は細い血管の患者さんの点滴が一発で決まったのでウインク

   ご機嫌のデイジーですチュー

   ではまた午後も頑張って来ます口笛


 

 

こちらと


 

 


こちらウインクもう私の生活には不可欠です♥


 

 


 

 


コーヒー忘れずにびっくり


 

 


ネギトロもねウインク飛び出すハート