こんばんはニコニコ

ママナースデイジーのブログをご覧いただきありがとうございます♥


 

 


今日はリーダーからの深夜入りですショボーン

深夜嫌いなんですガーン


深夜明けで食欲爆発&満腹中枢崩壊するから

深夜が多いとめちゃ太ります🐷



デブ弁当🍱


最近いくらたべても満腹にならなくてえーん


キムチチャーハンとパスタの炭水化物爆発弁当なんです不安


職場の方からデコポンもらって🍊

ようやくお腹いっぱいになりました✨幸せ♥



そしてこれから横になろうかなと思ったら先約がいましたラブ

きゃわいいキューン飛び出すハート


春だから患者さんたちもソワソワ


今日もやっと忙しさも落ち着いてひと息つきながら廊下を見たら

裸で走ってた元気な患者さんいた魂が抜ける


       裸マラソンはてなマーク

   それ春のイベントでしょうかはてなマーク


そのイベントそろそろ終わらせませんかはてなマーク


さて今夜は何人脱ぐでしょうか魂が抜ける

布団めくると素敵な出会いがあります驚き


楽しく深夜頑張りますよ~チュー

今日もデイジーのブログにお付き合いありがとうございました♥


 

 



 

 


最近お気に入りのPierrotさんの服は体型カバーにすごく良くてハマってますラブ

しかもお安い飛び出すハート愛