こんばんはニコニコ
ママナースデイジーのブログをご覧いただきありがとうございます♥

これから深夜入りですえーん

最近めっきり深夜入りが辛くなりましたショボーン

起きるのも辛いし、夜中のオムツ交換やナースコール対応も辛い悲しい

    きっと4月病かなぁ…
       難病の一種かはてなマーク

いつも職場のみんなにお菓子とかおすそ分け頂いているので
私もみんなにおすそ分けしましたよチュー



あっという間になくなりました笑


 

 

安くて美味しいです♥私はビターチョコ派チュー

アーモンドチョコ食べ放題笑



ホワイトチョコも食べたいラブ


今日は日勤のオムツ交換でうんこ祭りだったので💩


     きっと夜中は大丈夫な

        はずびっくり


夜中のウンチョスは患者さんも起きちゃうからなるべく昼間がありがたいね照れ


       うんうん💩


おやすみなさい♥

今日もデイジーのブログをご覧いただきありがとうございましたウインク


 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



すっぽん小町