こんにちは爆笑
ママナースデイジーのブログをご覧いただきありがとうございます♥

今日は遅番です✨

最近寝てばかりいるので夢をよくみますふとん1ふとん2

そしてびっくりした内容の夢があって驚き

        なんと

人食いバクテリアの正体がはぐれメタルだったという不安不安不安


       はぁはてなマーク

    現実なら笑っちゃうけど
    夢の中って真剣不安不安不安

    えはてなマークそうだったんだびっくりマーク
        怖いね不安不安不安

ってあんなにかわいいのにそんな訳がない真顔

    中3長女に話してみた

      相手にされなかった悲しい

      辛かった悲しい悲しい悲しい



      ごめんねはぐれメタル

      私は大好きだよラブ



    今日のお昼のお弁当🍱
   テーマは身も心も清らかになれ

パンチが足りなくて帰ったらドカ食いしそうえーん

お買い物マラソン始まりますねラブ

参加できなくて辛いえーんえーんえーん


 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 これをやめるとすぐに太るガーン絶対必要びっくりマーク


 

 

2時間限定半額です!欲しいよえーんえーんえーん