こんにちはウインク
ママナースデイジーのブログをご覧いただきありがとうございます♥

今日はこれから準夜ですガーン


ディズニーは40周年グランドフィナーレも終わりえーん
41周年になりました口笛
ミドフォーおばばです♡


       もうね

      クタクタなんです

     春休みお腹いっぱい魂が抜ける

     毎日キッチンに立って

 ピーチクパーチクと『今日のご飯は何です か?』

     と聞かれ(それはめちゃめちゃかわいいけど立ち上がる花


出勤前に3食作って洗濯物干して
疲れきってからのお仕事不安不安不安

もうね
無理ゲーオエー

  夜勤明けも待っているご飯作り

     料理は好きだけど
      ちょっと違う笑

ついに昨日は


夫にお昼を作ってもらい
深夜明けのわたしはぐっすりお昼寝ふとん1ふとん2ふとん3


夕食も片付けもしてもらって今日を迎えました指差し飛び出すハート

朝はダルかったけど
掃除洗濯を済ませてこれからお昼の準備🍚

今日はメニューを考えるのが嫌じゃないのです♥

やっぱり睡眠💤休息って大事だね~ラブ

体だけじゃなくて精神的にも疲れてるから
(じぶんでは気づかないけど笑
心も体も休まると元気が出てまた頑張れるチュー


ダイエットも頑張れるネガティブw


今日は暖かいけど冬物片付けても大丈夫かなぁはてなマーク


東京のような暖かさだったらダウンもいらないから洗濯できるよね照れ
羨ましい飛び出すハート

今日は猫ミーム見てお昼寝してから出勤します♥



職場の人から頂いたふきのとう



天ぷらで美味しくいただきました✨

   春のご馳走たくさん食べて

新年度も頑張りますよ~ウインク

今日もママナースデイジーのブログをご覧いただきありがとうございました♥


 

 



 

 



 

 



 

 



ヒアロディープパッチ