こんばんはニコニコ
ママナースデイジーのブログをご覧いただきありがとうございます♥

今日はお休みでした✨

上手に焼けないけど、ミッキーワッフルつくりましたチュー飛び出すハート


開ける時に『シューッ』っていうのですウインク
圧がかかるのかなはてなマーク


出来上がり💗
材料は、①ホットケーキミックス
    ②ヨーグルト
    ③牛乳
    ④バニラエッセンスですチュー 


たっぷりできたのでみんなでいただきます🙇
ホホッ🐭


デコポンが安かったのでデザートはデコポン🍊



さきっぽがエロス愛ちゅー

甘酸っぱくて美味しいエロス…じゃなくて
デコポンでした♥🍊

柑橘系って美味しくて幸せラブ



イクスピアリでのショットウインク
楽しかった💕

東京の私立大学生の長男

明日から東京へ帰りますえーん

今回の帰省は自動車学校へ通ったため1か月半と長かったから

別れが辛くて泣

またGWに帰ってくるんだけど
淋しすぎてえーん泣


昨日は家族全員が揃う最後の夜だったから
すき焼きにしましたおねがい

お肉はふるさと納税チュー


 

 

お肉はこちらの自治体がオススメです♥



息子の親友もお誘いして一緒にたっぷりお肉を堪能しました✨


焼き肉は牛タン


 

めっちゃたっぷりで臭みなくお得です♥

私は断然薄切り派なんです✨

ゴマ油絡めて焼くと本格的酔っ払い 




家族で貴重な時間を過ごせて最高の息子の帰省でしたラブ

ディズニーも一緒に行けたし、スノボや温泉も行って飛び出すハート

美味しいものもたくさん食べてウインク


息子ロスで明日から落ち込む予定なので

またディズニーレポを更新して行きますウインク



今夜もママナースデイジーのブログにお付き合いありがとうございましたラブ


明日はリーダーからの深夜入りなのでしっかり3食作って出勤できるように早めにおやすみなさい💤ふとん1ふとん2ふとん3