こんにちはぶちゅー
ママナースデイジーのブログをご覧いただきありがとうございます愛

今日はバレンタインデーチュー
私は準夜ですウインク

子供たちが学校へ行ったので朝イチでミスドへ行って来ました口笛

美味しそうラブ

もうすぐ夫が明けで帰って来るので一緒に少し食べようと思ってますてへぺろ

朝、ミスドへ行くと(8時くらいかな)
たくさんの人が店内でモーニング的な時間を過ごしてました飛び出すハート

コーヒー☕と一緒にフレンチクルーラーを頬張っているサラリーマンの方。

アイスコーヒー飲みながらスマホを見ている若い女性。

パソコンを一生懸命打っている若い男性。

なんだか自分と違う世界を見たような感じで新鮮ラブラブラブ

羨ましいやらキラキラしてるように見えるやら
私も素敵な時間が過ごせました♥(お手軽なヤツ笑

子供たちもせっせとクッキー🍪作ってましたニコニコキューン

末っ子ちゃん作
アンパンマン笑

これはお友達用とパパとママ用

大好きなお友達用チューキューン飛び出すハート

中2長女は一人で作ってもうラッピングもしてたので見れませんでしたショボーン
恋が実るといいね♥

中2長女は外見より中身重視だそうで
本当にめちゃめちゃ性格が良くていい人だけど、見た目が笑と言ってましたニコニコ
男の見方は私とおなじだわ飛び出すハート

私も夫と出会った時、ひと目で運命を感じましたびっくりマーク(中3だけどね)

この人以外の人とは付き合わない
結婚しないって笑怖っびっくりマーク(中3だってば)

そして今があるのです愛飛び出すハート

私の気持ち悪い恋愛歴は置いといて

やっぱり子供たちは恋も部活も精いっぱい楽しんで充実した10代を過ごして欲しいなぁと思ってますチュー

勉強も大事だけどそれ以上に大切な物ってあると思うからスタースタースター
💞……なーんて言ってるけど本当は勉強もして欲しい笑

バレンタインデーキッス♡でした✨

ヒハツパウダー
使ってますおねがいピリ辛で美味しく代謝アップ


 

 



 

 

美味しく豪華なバウムクーヘンたちラブ


 

 ふるさと納税で素敵な素敵なあさやホテルにお得に行けますよラブ


 

 

露天風呂が素晴らしい旅館です♥1度行ってみたいラブ


 

 

プリンセスに変身してディズニー行きましょラブ