こんにちはニコニコ
ママナースデイジーのブログをご覧いただきありがとうございます♥

天気予報を見たら東京は16℃で暖かいみたいで飛び出すハート
逆にこちら田舎は雪☃マーク付いてるし💦
暴風でめちゃめちゃ寒いです笑い泣き泣

今日は3連休最終日ですネガティブ
早速寒い中スーパーへ買い出しに行ってきて、今はユーチューブでトイ・ストーリーホテルを見てうっとりしています✨

見てるだけで行った気分になるんですラブ
安上がりなわたしですてへぺろ


かぼちゃが100㌘19円だったので、明日からの夜勤の為に常備菜を作りますおねがい


根菜の揚げびたし飛び出すハート
5日は日持ちするそうです。

これからレンコンとほうれん草のペペロンチーノとかぼちゃサラダを作って置こうと思いますチュー

あとは野菜を切って冷凍したり、下味つけたお肉を冷凍しますウインク


夜勤の前の準備しておくと後で楽なのでやめられないてへぺろ

そしてタンパク質をたくさん摂ると痩せるというので、ゆで卵茹でました笑
わたし影響受けやすすぎニヒヒ

中2長女が『オリエンタルホテル東京ベイのドーナツウォール行きたいチュー
と、言うので見てみたら高すぎて泣


これから大学生長男の自動車学校の費用、前期授業料、そしてわが家の夢だったミラコスタ宿泊の費用がかかるので💦
ちょっと悩みどころですゲッソリ

とりあえず節約がんばりますか飛び出すハート


 

 


 

 若返りサプリ♥


 

 こちらのアイライナーめちゃめちゃオススメラブにじまない、お湯で落ちる、キレイにかける

プチプラで最高です♥


 

 忙しい時の救世主ハンバーグ💗


 

 行きたいよ〜


 

 1度泊まってみたいですちゅー