こんにちはニコニコ
ママナースデイジーのブログをご覧いただきありがとうございます♥

今日はこれから準夜ですふとん1ふとん2ふとん3スター

昨日はリーダーでしたが、末っ子ちゃんが遊びに行っていたお友達のママさんから仕事中にLINE。

『気持ち悪いって言ってるから熱を測ったら38.5℃もあるの。このままあずかろうか?』

ってガーン驚き

本当に素敵なママさん。
中2長女が塾から帰って来るので家に送ってもらいました。

本当に仲良しなんです✨
いつも一緒にいてくれる飛び出すハート

ありがたい職場のみんなの好意で、申し送りもそこそこに急いで帰ると
ソファーでぐったりの末っ子ちゃん。

それが、ユーチューブをみながらソファーで休んで
アイスノンしてたら熱がみるみるさがり

今朝は平熱。
何だったのかなはてなマーク喉は痛がってたけどとっても元気ですウインク

昨日は末っ子ちゃんが具合い悪かったので簡単に夕食を済ませました。

ブロッコリーとサウザンソースのチーズピザと
バナナをカットしたものに雪見だいふく添えてトースターで焼きましたニコニコ
美味しかったです♥

みなさんも体調には気を付けて下さいね♡