おはようございますニコニコ
ママナースデイジーのブログをご覧いただきありがとうございます♡

今日は遅番ですおねがい
なので少し朝はゆっくりできます✨

昨日は準夜明けのお休みでした。
31日からずーっと働きっぱなしだったし、地震の時も側にいてあげられなかったので泣くうさぎ
とことん子供たちと遊ぼうと思ってました。

朝に続々と子供たちが起きてきて、大学生長男が街へ行きたがったので、『どうやって行く?』と聞いたら
末っ子ちゃんが『自転車花』と。

末っ子ちゃん自転車で、私と大学生長男と中2長女は歩きで行って来ました照れ

補助輪付いてる4年生❤
大人になっても補助輪は取らないそうだ。
困っちゃうけどかわいいなぁ~♡

街は地震があったとは思えないくらい賑わっていてチュー
たくさんの若者たちがお買い物に来ていました。
そんな様子に少し安心花花花

そして、子供たちの欲しい服やらぬいぐるみやら購入。

ランチは

ソウルフードみかづきのイタリアンよだれ

少食の末っ子ちゃん。大盛りを完食しました✨

ホッとする美味しい優しい味。
太麺柔らか焼きそばにミートソースがかかってます。
戦利品の一部。
セールで末っ子ちゃんのパンツ♥
上の子たちは念入りに試着してZARAで半額でお買い物させてもらいましたウインク
子供たちの喜ぶ姿に癒やされて✨

また歩いて帰宅。
準夜明けで3時間しか寝てない私。
さすがに若くないからヘトヘトでした魂が抜ける


子供たちは焼き肉ライスニコニコ
私は簡単にウインク

ご近所さんからいただいた塩麹の塩辛は輪島の名物品です。
毎年頂いていてこれが本当に大好き過ぎなんですラブラブラブ

夫は地方公務員。
震災からずっとお仕事です。大事なお仕事。
大変だけど頑張ってくれてありがたいです照れ

今日明けで帰って来るのでゆっくり休んでもらえるように家事をすべて終わらせてから出勤しますにっこり

ファイトびっくりマーク


 

 

この願い諦めることはないスタースタースタースタースター


 

 

半額クーポン使ってゲットです♥

海老好きな私の大大好物の海老餃子よだれ

揚げるとめちゃめちゃ最高のお酒のお供になるんです飛び出すハート


 

 


大当たりでした✨甘くて味が濃い飛び出すハート
流水解凍でかにしゃぶをお腹いっぱい振る舞いましたラブ
みんな大喜び♥人気の蟹脚は秒でなくなります


 

 

優秀防水スマホケースラブ

かわいいのに優秀なこちらは何年経っても壊れないのが本当にすごいと思いますスタースタースター


 

 

今1番の欲しいものラブラブラブ

頑張って節約してゲットするぞ〜飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート