こんにちはおねがい
ママナースデイジーのブログをご覧いただきありがとうございます♥

今日はお休みです✨
昨日から東京の大学生長男が帰って来てますチュー
なのでこちらに向かってますよ~ラブ


 

 

大好きなモノリスタワーラブ


旅行前に冷蔵庫の整理しました✨
お好み焼き。

焼いたイカと冷凍庫にあった舞茸と椎茸の天ぷらがジャマだったので一緒にin口笛

美味しく出来上がり🎶
キムチもあったので豚キムチに💗


イベントバナー

お腹も懐も満足なメニューでした✨


こちらは大雪

不要不急の外出をして太平洋側に避難ですてへぺろ


 

 かわいいサラッとラグ。やっぱりかわいいだけじゃなくて洗えるラグマットって大事♡ニコニコ


 

 

3000円ちょっと出せば買えちゃう完全防水のめちゃめちゃかわいいブーツラブ


かわいくてあったかくてお得なブーツです♥


 

 

ハワイアンズのお得なホテルウイルポート💗

プールから1番近くてゆっくり過ごしたい方にオススメなホテルです♥


 

 

とにかく費用を抑えたい方は安くてバイキングの種類豊富なホテルハワイアンズ💗

風呂なしの部屋でも全然大丈夫!大浴場ありますから✨


 

 

こちらは到着待ちです♥楽しみニコニコ飛び出すハート


それでは楽しい1日をお過ごし下さいね♡


Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)

 

今日はゾロ目デーなのでクーポンでお得なヤフーショッピング♡