こんばんは♥

ママナースデイジーのブログをご覧いただきありがとうございます♡


今日は深夜明けですニコニコ

すっかり寒くなってお鍋が美味しい季節になりましたよ花


鶏だんごとえび餃子鍋🍲


 

 

こちらを使用してます♥

トゥルン飛び出すハートプリップリで美味しくて低カロリー罪悪感なしです✨

海老と鶏団子からたっぷりおだしが出てて激ウマ鍋になりました✨


鶏団子は絹ごし豆腐と片栗粉が入ってて、ふわふわで末っ子ちゃんも大喜びで食べました。


汁まで余す事なくすべて食べ尽くしましたとさ

めでたしめでたしチュー


もちろん最後の出汁のたっぷり旨味ギュっのスープは1人楽しくキムチおじやで食べて最高でした~ウインク


今回は鶏ガラスープを使った洋風鍋ですが、

次は和風にしてまた楽しくお鍋を食べようと思いますおねがい


鍋にすると子供たちもお野菜たっぷり食べてくれてとっても嬉しいスター


寒い日の楽しみの1つでした✨


 

 

蟹福袋!ブラックフライデーの運試しですよ♡


 

 

たっぷり食べても大丈夫ウインクこれで血糖値スパイク予防して罪悪感なく美味しい物たくさん楽しめますよラブ


 

 

半額クーポン出てます!お得にエクオールを摂取してイライラ更年期にさよならしましょチュー


 

 

こちらのショップ

しおそうさんのいくら味付けが私は大好きなんですラブ

マスいくらでも十分満足感あるいくらです。

ブラックフライデーでお得に買えます飛び出すハート