今日、めざましテレビの放送で佳子様が着てらっしゃったマウンテンパーカーラブとても素敵ですが、秒で売り切れます

今1番欲しい💗



こんばんは照れ
物欲にまみれたママナースデイジーのブログをご覧いただきありがとうございます♡


子供たちが4時間上がりで、私達夫婦もお休みだったので、弥彦のもみじ谷に紅葉見に行って来ました。おねがい

うふ♡かわいい💞

まだ少し早かったけど、キレイでした✨

赤、黄色、緑のグラデーションが素敵♡

平日なのにたくさんの人たちが紅葉を楽しんでいました。

やっぱりまだ早いかな
腹ヘリ族の子供たち、紅葉もそこそこに『おなかすいたー』コールがすごくて💦

最後に見たい所からの景色を見納め

とりあえず食べ歩きしました✨

弥彦方面へ来たらお決まりのこまどりでラーメン。
こちら醤油ラーメンもめちゃウマなのです。
餃子5個入り注文したもののあっという間になくなりましたよだれ
餡がぎっしりの大きい餃子は最高!
定番味噌ラーメンは私は普通盛りですが、夫と中2長女は大盛りてへぺろ

お腹いっぱい食べて、空いっぱいの星を眺めて帰りましたニコニコ

秋の夜長の楽しみの1つですね~♡
久しぶりの外食。楽しくて美味しかったです。

今度は平日じゃなければ帰りに温泉も寄りたいな~にっこり
素敵な景色と美味しいご飯。そして温泉。
最高ですねラブ

やっぱり毎日のモチベーション上げる為にも
レジャー費だけは削れないなぁショボーン
まいったまいった💦


 

 

私のダイエットの味方♡順調に効果出てますニコニコ飛び出すハート


 

 

購入しました!ラブ到着が楽しみ。私はアイボリーにしました✨ワクワクします。


 

 全然訳ありじゃないホタテです♥めちゃめちゃぷりぷりであまくて美味しくてとろけます飛び出すハート

表面だけバター焼きにしてレアで食べて見て下さい!ビール止まりませんラブ


 

 

バッグフレアのパーカーはスポーティでなくきれいめな着こなしもできて素敵です。