こんばんは照れ
ママナースデイジーのブログをご覧いただきありがとうございます♡

今日は1日お休みで
朝から庭仕事したり買い物行ったりでお出かけしたもんだから
お腹が空いちゃってドカ食い驚き驚き驚き

なんかね、食べでも食べても満足しなくって
チョコモナカジャンボ食べたけどチョコもたくさんモリモリ食べちゃって💦😵

そのままお昼寝

こんなベッドならいいけど
床で寝てたので腰が痛いネガティブ

夕方から3ヶ月ぶりに美容院行ってきて
私の貴重な平日の素敵な1日が終わりましたガーン

昼寝の3時間が無駄過ぎる💦
時よ戻れ~~~

明日は日勤です。
頑張って起きなくちゃふとん1

どうか皆様Pick踏み踏みお願いしますちゅー
全力で喜びます♥


 

 

ダイエットの味方おねがい美味しい寒天コーヒーゼリーです♥甘いので低脂肪牛乳と一緒に贅沢なカフェ時間ラブ


 

 昨日購入しました!杏仁ゼリーラブめちゃ美味しくて何度もリピートしてます。

置き換えダイエット頑張りますよ~💗


 

 

美味しくてお得な黒烏龍茶です♥毎日職場で飲んでますウインク