おはようございますウインク
ママナースデイジーのブログをご覧いただきありがとうございます♡

今日はお休みです✨やったーニコニコ
でもすでに糖分取りすぎて眠気と格闘しながらのブログですふとん1

あれもしたいこれもしたいっていろいろ考えながらたくさん食べてしまって猛反省😓
ちょっと寝てからのお買い物かな?


モンブランパン🍞めちゃめちゃ美味しかった酔っ払い酔っ払い酔っ払い
甘いの食べたらしょっぱいの食べたくなって、きのこのキッシュとグラタンも食べてしまったえーん

なんておバカなんだろう。
罪悪感この上ないガーン

今日は頑張ってメルカリの出品を久しぶりにしようとここに宣言します✨


昨日はたくさん食べて、秋味二缶飲んだ罪悪感でウオーキング行きました真顔
静かでキレイでやっぱり田舎って年取ってくると良さをしみじみ感じる照れ
もうそういう年になったんだなぁ驚き

昨日は中2娘のソフトテニスの大会だったので見てたら私もスポーツしたくなっちゃいましたチュー


こんな体になる!

つたないブログにお付き合いいただきありがとうございます♡
またお時間ある時に読んでいただけるとありがたいです✨
今日は5のつく日なので、Yahooと楽天でお買い物しなくちゃラブ
なかなか忙しいです飛び出すハート


かわいいパフスリーブニット♡

私の中でパフスリーブが熱いです✨グリーンと黒が欲しい照れ


昨日はステーキに使いました。小さな瓶だけど、使い切れないと悪いのでこれくらいがGOOD。

お安いお肉がレストランの味になります酔っ払い


現在1週間集中ケア中!効果は使って見てのお楽しみですよ♡

安くてとても良いので私はリピーターですラブ