気温38℃って >⁠.⁠<

こんにちは😊
今日もデイジーのブログをご覧いただきありがとうございます♡

昨日は準夜だったので今日はお休みです。
本当は遅番だったけど、代わってもらいました。

今日は長男が東京から帰って来るので、お迎えコール待ちです♡

私、明日から深夜勤務続きなので😭
今日しかゆっくりご飯を作れないので💦
帰って来たら何を作ってあげようか迷ってます。

15日から再び東京へ戻るので、それに合わせて家族旅行を計画してたので楽しみで✨✨✨

行き先はもちろんディズニー。

2daysパスポートも購入して初めてのランドホテルのコンシェルジュルームを体験して、夢のホテルのプールで泳いで✨
シェフミッキーも
予約して😻
もう家族5人揃っての旅行はそんなにないだろうと思うので奮発しましたよ😉

ボーナスはすべて大学の後期授業料で消える予定なので、旅行から帰って来たらまたせっせと節約頑張ります🥹

子供たちの喜ぶ顔を見るのが楽しみでしょうがない💗

11回夜勤頑張るぞ!