こんばんわ

 

ミッキーアリスのパパです。

 

本日は先ずご紹介から

 

我が家のかぁちゃんが何やら始まました。



 

アリスの服をハンドメイドで作りました。

 

詳しくはかぁちゃんのブログでご紹介していますので見てください。



率直な感想をコメントしてもらうと嬉しいです。

 

いずれはメルカリなどで販売できたらと思っているらしいです。

さて、こちらのブログでは

 

Youtubeを更新したことをご紹介します。

 

先日の5泊6日車中泊弾丸ツアーで

山梨県北杜市にある 道の駅「南きよさと」で車中泊しました。

 

動画を見てね

 

暑い夏でしたが標高820mにある道の駅のためとても涼しく快適に過ごせました。

 

夕食は萌黄の村 ROCK

でカレーを食べました。

 








そのあとは温泉へ

甲斐大泉温泉パノラマの居の湯で暖かい温泉に疲れをとりました。



 

最新の動画はこちらから↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓