こんばんわ

 

ミッキーアリスのパパです。

 

YouTube更新しました。

 

5泊6日弾丸ツアー3日目

横浜で1日を過ごしました。

 

ドッグランで

 

ニワトリの会

シーズーのPOPちゃん

 

 

 

 

チワプーのMOMOちゃんに会いました。

 

 

 

ドッグランで遊んだ後は

 

山下公園を歩いて

 

中華街へワンコと行ける中華のお店で

 

お食事をしました。

 

 

 

 

 

 

夜は足柄サービスエリアで

銭湯の入り車中泊しました。

 

 

 

全編は動画を見てね😍

 

 

 

 

 

過去の思い出を振り返り投稿しよう

みんなの回答を見る