こんばんわ

 

ミッキーアリスのパパです

 

2023年2月16日~2023年2月20日まで

広島から静岡・埼玉・東京・神奈川・京都・大阪

走行距離1900㎞に行ってきまいた。

 

毎週木曜21時から「ミッキーアリスチャンネル」の缶バッジ作成ライブで

 

缶バッジを作った全国のワンちゃんに会いに行ってきまいた。

 

また、この旅ではお会いした友達に

缶バッジの作成の体験をしてもらいました。

 

そして、さらに寄せ書きもしてもらいました。

 

1日目は鈴鹿PAでフレンチブルドッグのはちろおくん

会いました。

 

はちろおママさんはウクレレをやっており

かぁちゃんがウクレレを始めて

1週間で作詞・作曲した 

神曲 「ミッキーアリスチャンネルどうぞよろしくね」

をコラボしました。耳に残り、口ずさんでしまうメロディです

 

是非、聞いてみて下さい。

 

 

 

ショート動画も作成しました。見てね

 

缶バッジの興味がある方は

とぉちゃんのインスタグラム @mickey250250 へ

DMください【1個200円送料込み】 【Youtubeライブで生で缶バッジをお作りいます】

 

 

情報共有(この旅で一番ショックだったこと)

まだ動画アップは先の話ですが

静岡の足柄SA上り車中泊をしようと計画していました

 

足柄には温泉もあるということで

 

温泉に入って運転の疲れを取り寝ようと考えていました。

 

しかし、

 

なんと

 

なんと

 

なんと

 

足柄SAの温泉は3月10日まで改装工事のため、

営業を中止していました

 

皆様、旅の計画にはお気を付けください

 

サービスエリアの情報でも営業中止であることも見つけることができませんでした

【ちょっと不親切ですね】笑笑