☆第2回アイドル楽曲大賞2013


【メジャーアイドル楽曲部門】

1位 誘惑したいや / 私立恵比寿中学
2位 頑張ってる途中 / 私立恵比寿中学
3位 そこそこプレミアム / チームしゃちほこ
4位 LOVE修行 / AKB48[研究生]
5位 全力バンザーイ!My Glory! / THE ポッシボー


【推し箱部門】

私立恵比寿中学


---------------


☆第12回ハロプロ楽曲大賞2013


【楽曲部門】

1位 私が言う前に抱きしめなきゃね / Juice=Juice
2位 ヤッタルチャン / スマイレージ
3位 ゴールデン チャイナタウン / Berryz工房
4位 夕暮れ 恋の時間/ スマイレージ
5位 サヨナラ ウソつきの私 / Berryz工房


【MV部門】

1位 Help me!!(Dance Shot Ver.) / モーニング娘。
2位 ROCKエロティック / Berryz工房
3位 海岸清掃男子 / HI-FIN


【推しメン部門】

飯窪春菜


---------------


☆ジャニーズ楽曲大賞2013


【楽曲部門】

1位:Twinkle Twinkle A.B.C-Z/A.B.C-Z

2位:Joy!!/SMAP

3位:棚からぼたもち/舞祭組

4位:A MY GIRL FRIEND/Sexy Zone

5位:Vanilla/A.B.C-Z

【未音源化部門】

5 Rings/A.B.C-Z


【現場部門】

A.B.C-Z Twinkle×2 Star Tour


【ベストバイ】

JOHNNY'S Worldの感謝祭 in TOKYO DOME


【自担部門】

橋本良亮