いや~、
今日は良く走った走った
っか無謀な1日だったかな・・・
本日の予定
11時20から脱毛
12時30から英語のレッスン
14時30から仕事
すべてが時間どおりに行くと思ったら大間違い(笑)
脱毛終了後追加をしたのでお支払いが契約ミスで
解約して再契。
ここで30分のロス
12時24分の電車
に乗るためにダッシュ
乗れたのはいいけど駅に着いたのが12時35分・・・
そこからゲートまでダッシュ
英語を早めに切り上げ駅に行ったら目の前で電車
がいっちゃった・・・
会社の駅に着いたのが14時20分・・・
走らなきゃ間に合わないからダッシュダッシュダッシュ
ギリギリ間に合ったわ
疲れた1日でした
今日は良く走った走った

っか無謀な1日だったかな・・・

本日の予定
11時20から脱毛

12時30から英語のレッスン
14時30から仕事
すべてが時間どおりに行くと思ったら大間違い(笑)
脱毛終了後追加をしたのでお支払いが契約ミスで
解約して再契。
ここで30分のロス
12時24分の電車
に乗るためにダッシュ
乗れたのはいいけど駅に着いたのが12時35分・・・
そこからゲートまでダッシュ

英語を早めに切り上げ駅に行ったら目の前で電車
がいっちゃった・・・会社の駅に着いたのが14時20分・・・
走らなきゃ間に合わないからダッシュダッシュダッシュ
ギリギリ間に合ったわ

疲れた1日でした

