いや~、
今日は良く走った走ったキャハハ

っか無謀な1日だったかな・・・ガクリ

本日の予定
11時20から脱毛脱毛
12時30から英語のレッスン
14時30から仕事

すべてが時間どおりに行くと思ったら大間違い(笑)

脱毛終了後追加をしたのでお支払い契約ミスで
解約して再契。

ここで30分のロス
12時24分の電車東横線に乗るためにダッシュダッシュ

乗れたのはいいけど駅に着いたのが12時35分・・・
そこからゲートまでダッシュ走る

英語を早めに切り上げ駅に行ったら目の前で電車電車がいっちゃった・・・

会社の駅に着いたのが14時20分・・・
走らなきゃ間に合わないからダッシュダッシュダッシュ

ギリギリ間に合ったわえー

疲れた1日でした苦笑
久しぶりにサーフィン行ったら波がなーい(笑)
 
 
波待ちでプカプカしてる間に顔が日焼けしてたよMICKEY7EMIのブログ-get.gif
 
いだーいMICKEY7EMIのブログ-get.gif
MICKEY7EMIのブログ-110904_174159.jpg
本日サーティワン雪だるま最終日MICKEY7EMIのブログ-11__GyRCJVUlISUkJWsbKEIwMTAz.gif
 
ギリギリ食べられたわMICKEY7EMIのブログ-get.gif
 
おいしゅーございましたMICKEY7EMIのブログ-get.gif