前の職場のバイヤーからFace Bookで『誰さんデ○ったらしいね(笑)』ときたさよMICKEY7EMIのブログ-get.gifMICKEY7EMIのブログ-get.gif
 
 
むきっMICKEY7EMIのブログ-lily_face20-05.gif
 
 
言われなくてもわかってらーいMICKEY7EMIのブログ-get.gif
 
 
来月中に痩せてやるぅMICKEY7EMIのブログ-get.gifMICKEY7EMIのブログ-get.gif
MICKEY7EMIのブログ-110826_143255.jpg
初めて川崎大師に行ったよおMICKEY7EMIのブログ-get.gif
 
しかーし!
平日だから?商店街がほとんどやってなく閑散としてたよMICKEY7EMIのブログ-get.gif
 
とりあえずお寺さんに行って同僚の安産祈願のお守りだけ買って帰ってきたわんMICKEY7EMIのブログ-26_02_15_13006152.gif
普通てなんだろう?

魅力ってなんだろう?

感性ってなんだろう?


以前に撮ってた写真には魅力があって今撮ってる写真は【普通】すぎるとな


普通ってなんだろう?
悩むわー


どう思う??