こんばんは照れ


どんどん書いていかないと!

という事で



犬しっぽ2月犬あたま


2月ってjuiceは都内近郊でのライブとかイベントって無かったねショボーン

でも2月はつばきのリリイベと個別があったのでオタク健在ニヤリ


個別って去年地団駄がリリースされた時に行った集合チェキしか参加したことがなかったので1対1の握手はこれが初めて酔っ払い


そしてその最初の人は











小片リサさん。






ニヤリニヤリニヤリ


いや、ね?

結構好きなんですよ、りさまる。
あんな綺麗なお顔なのにけん玉したり一人旅出たり。


初めての個別だったから何を喋ったらいいか分からず

「みんな何を喋ってるの?」

と聞いたら

「う〜〜ん、好きなものとか?」

ってきたからカメラの話をしたらすごく食い気味に話しかけてくれたなぁカメラびっくり




ちなみにバレンタインが近かったのでチョコお渡し会に行った〜照れ






そのままの流れでこの方も。









小野田紗栞さん。





いや、ね?


可愛いよね。うん。




ハロコンの時に初めてリリイベの握手会行ったんだけど最後がさおりんで噂の超握力をくらったその感覚が忘れられなくて……デレデレ


とりあえずブース入ったらクマのポシェットをぶら下げてて……(この日の衣装はデートで着ていきたい服っていうテーマの私服)



何秒か硬直したよね滝汗滝汗滝汗



インパクトすごい………ポーン



この月はつばきの個別、リリイベで5回行ってた笑い泣き



そしてハロプロではないけど人生初のこの場所へ。。。


















@ほぉ〜むカフェ照れ


メイドさんとチェキ撮ったりフードメニューにはおまじないかけてもらったり……


おいしくな〜れ!おいしくな〜れ!
わんわん!わんわん!
にゃんにゃん!にゃんにゃん!


ってメイドさんと一緒におまじないかけるんだよウインク



朋子もやってると思うとこの世界は平和だなぁ
って思ったよね照れ


でわでわっ!