最近ご無沙汰していたお気に入りの音楽箱が来月閉店すると言う情報をネットでみかました。

中箱でフロアがまぁまぁ広くてあまり混まず、客層も渋谷に比べれば上品

と言うのがお気にいりの理由

場所が六本木からは遠く、客入り的に難点があって経営的にはきつかったのかなぁ

閉店までに、できるだけ、行ってみよう思う。

1/11(金) ---------

と言うことで、早速、行ってきた。TECNO/HOUSEイベント
だが、TECNOかかってたか?
コルセット風の色っぽい衣装の踊り娘さんが4名出演
AM2:30入場AM4:30退場で短時間ではあるがご機嫌に踊ってきました。

[家計簿的備忘録,兼,健全な(笑)CLUB夜遊びのコスト相場のご紹介]

エントランスフィー3000円/1Dチケット
ドリンク3杯(ジントニック、マリブミルク、スミノフアイス)
ロッカー代も含めて箱代4800円也
帰りのラーメン代、コンビニスイーツ代も含めれば合計5800円也


1/30(水) ---------

平日のなのだが、PM23:30~AM24:45ぐらいで行ってきた。HIPHOPイベント
DJ15組のイベント。入店時には3人目のDJで、退店時には5人目か6人目
HIPHOPにもいろんな音がある。4人目のDJは好みにばっちり。良い感じで音に乗れた。

エントランスフィー2500円/1Dチケット
ドリンク3杯(ジントニック、マリブミルク、スミノフアイス)
ロッカーつかわず箱代4000円也
とっとと上がって早寝したのでこんだけ。


1/31(木) ---------

もう終わり!と、気合を振り絞って今夜も行く
PM22:30~AM24:30ぐらいで行ってきた。TECNOイベント
TECNOのよいなぁ。昨晩よりはいっぱい踊る。汗ダラダラ

エントランスフィー2500円(Dチケットなし)
ドリンク3杯(ジントニック、スミノフアイス,マリブミルク)
ロッカーつかわず箱代4700円也