ROネタではない。RO目的の方は読み飛ばせ!
--------------------------------------------------------
今週の話じゃなくて先週の土曜の夜の話なんですぅ。

ここんとこ、渋谷は、お久だったわけぇ。

だってone roomから遠いんだものぉ。

でもwombのHP覗いてみたら土曜の夜なのに~23:00のスケジュールなのっ。

こりは珍しいなっ、と。

2chのCLUB板で、womb、改装したって書き込みもあったんで、

思いきって行ってみたのよー。

そしたら、入口のスタッフが、どっちのお客?とか聞く訳け。

23:00までのイベントはラウンジの方で、

メインフロアーは貸切Partyとか言うの。

ははっ。父さん、こりゃ、失敗しちゃったな!状態ね。

でも、せっかくだから、ラウンジイベントに入ってみた。

今はお久だけどwombは、さんざん、行き倒してつもりだったけど、

ラウンジへの、ああいう、アクセス経路があったなんて、知らなかったね。

なんとなく、小箱の内輪ノリの感じがしたけど、まぁまぁ、楽しめたかしら。

womb唐揚げ、おいしゅう、ございました。

23:15頃にwomb出て、踊り足りないので、air行っちゃいました。

ひたすら踊った記憶しかない。多くを語ることはない。