短期なのだが麻布十番にネグラを用意することになった。

麻布十番と言えばwearhouseである。

月夜のイベントなどチェックしたことはなかったんだけど、

22時スタートで1Dつき2500円である。

せっかくなので、Tシャツ、半ズボン、スニーカに着替えて

徒歩3分のwearhouseに出向いて楽しんできた。

23時ちょっと前に入場。

週末とは異なりフロアに丸テーブルを置いてる。

客の数が非常に少ないので、それでも

ダンススペースは十分に確保されている感じ。

少ない客も丸テーブルについていてDJブースを眺めている感じ。

ダンススペースにいる客も、ほぼ地蔵。

ワカメにすらなってない感じ。

たまーに揺れてる奴がいるかな、と思えばすぐ消える。

こういう雰囲気の所で一人踊るのは、さすがに気恥ずかしいものがあったんだが、

丸テーブル群を背にしてDJブースの方だけ見てひとり音に合わせて踊ってました。

毎日の腹筋メニューをこなす前であったんで、

特に腹直筋の動きを意識したMOVEに心がけましたぁ。wwww

2時間踊りづくめで着衣が汗びっしょりになった25時ちょい前で退出しました。

この2時間の間にDJが3人ばかし変ってました。

2時間だけなんだけどいい汗流したなー的に十分楽しめた。

都心にネグラがあるとこういうCLUB遊びもできるんだね。