ひっさしぶりに金夜にCLUB夜遊びしたんで更新です。

HIPHOPイベントを色々物色していたんだけど、

めぼしいのが見つからず、なんでもいいや的に、

渋谷HARLEMにでもいこうかと。

ちょっとセコイ話だが、24時までにflyerもっていけば、

格安で入れるし、混んで踊れなくなる前に、終電で帰ればいいやって、

準備しはじめたわけだが、グズグズしている間に、

渋谷到着が24時を過ぎてしまった。

正規料金払ってHARLEMもなぁ、という気分になり、

衝動的にしばらく行っていなかったwombに行きました。

月例イベントのSO VEREY SHOWで、TECNO系です。

wombもTECNOも、久しぶりだったんで、まぁ、いいかと。

DJ変るたびにDJブース前のクラバーが、ゴソッと入れ替わってたな。

AM3時すぎにやってた音が、なかなか、気に入ったのだが、

DJはどなただったんだろう?

wombのHPでは、SLEEPARCHIVE か A.MOCHI か RYO MURAKAMI の

いずれかのはずなんだけど。

下調べしないで衝動的に行ってしまったイベントなので、この始末・・・

ジムでの筋力トレーニング&HIPHOPスタジオレッスンの直後なんで、

体力的にAll Nightはもたなかった。orz

それでも3時間半ぐらいは楽しんでました。


PS.
wombのドリンク価格がminimum 500Yenから700Yenに値上がりしてたね。orz