この前の土曜もいつも通りHIPHOPダンスレッスンに行って来た。

お休みの振り替え権をほぼ消化し3月は従来どおり1コマ受講なのだが、

今月はいつものインストラクターの方が、どっかのミージシャンのツアーに

同行して踊るとの事で代行のインストの方になった。

いつものインストの方はHIPHOP-JAZZぽいのだが、

代行の方はバリバリのHIPHOPという感じ。俺的にはこの方が嬉しい。

そしてフリが進むのがハヤイ、ハヤイ。

ちゃんと追いついているとは、とても言えないんだけど、

少々フリが違ってもいいじゃないか、楽しく限界まで体を動かしつづけろ!

というポリシーの方とのことで楽しい!

ただこの代行の方もいつものインストの方もUPの時間が長いんだよねぇー。

95分中35分ぐらいUPしてる感じ。これって普通なんだろうか・・・