★AMINNIE’S BLOG★~だめ人間の実態~ -13ページ目



どうも!!!お久しぶりです^^




最近精神的にも夏バテをくらうという事件が起きまして・・・



放置してました・・・






韓国離れしてたよ・・・



でもね!!!!!

美男ですね見たりとか、

3Vのユチョンのとこだけ見たりとか

東方神起の情報とかはちゃんと見てたんですよ^^




なんとなくここにこれなくて・・・



あたしが放置している間にもペタくれたりメッセくれた方・・・



本当にありがとうございますTT!!!!!!


今日もいろいろな情報を見たんですが

チャミとユノが日本で活動する為(?)ビザを拡大(?)拡張(?)した

というのを見ました!!!!!!


また日本に滞在することがあるという事でしょうか!!!!!?


だったら嬉しいですね~^^*




最近ほんとにPCを触ってなかったし開いてなかったので

注文するDVDやCDがてんこ盛りですよ・・・



ZE:Aのアルバムでしょ~

ジュンスとジェジュンとユチョンのミニアルバムでしょ~

ドームのDVDでしょ~

ん?

それくらい?


あとこれっ!!!!ってやつあったら教えてください~><





あぁ・・・

明日で美男ですねが最終回ですよ・・・


オットケ・・・

最初からちゃんと見とけばよかった・・・

でも最初から見てたら間違いなくキュン死してしまうな・・・






今無性にK-POP聞きたいのでちょっとyoutubeめぐりしてきますね!!!




それではまた後ほど~^^




あんにょん~★



 
 
 
 
かっこいいのAMINNIE’S BLOG★えだまめまみれ-c71acf9516376bc9447ab8262c073baae253.gifAMINNIE’S BLOG★えだまめまみれ-ecb2309e01ea4bbd8dacc26c22916b1511be.gif
 
 
むん氏…
 
 
もしったぁぁぁ!!!!
 
 
 
 
AMINNIE’S BLOG★えだまめまみれ-9120681efa2e20892ae69c6a146b4d8b.jpg
 
 
 
 
なんだか最近
むん氏にやられてます…
 
 
 
 
みぬみぬもね
やたらきよぷたAMINNIE’S BLOG★えだまめまみれ-b3f347a5ecce88645adb1ab73ac0a13dabae.gif
 
 
シワンとか
ホント綺麗だし…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ぽごしぷた…AMINNIE’S BLOG★えだまめまみれ-96e1948e0373e947e51e5a2a637ba43abef7.gifAMINNIE’S BLOG★えだまめまみれ-db21c10f9b7412f6c7d8e4a2b0fe6209f10e.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
んあ゛あ゛あ゛あ゛っ!!!
 
 
 

こんばんは^^★


今日は仕事が休みでした!!

昨日の仕事が終わった後に飲みに行っていたんですが
いつもはセーブしつつ飲んでいるので変なスイッチが入る事はないんだけど
昨日は起きた時からどうもテンションが上がらず
ちょっと疲れ気味だったんですよ・・・


そんなところにお酒を入れてしまったもんだから
病みとパニックスイッチがONになってしまい過呼吸を起こしてしまいました><。


もともと19歳くらいから過呼吸になりやすかったんですが
素面の状態なら自分で止められたんですね。

今でも予知くらいならできるんですが
お酒が入ると予知できても止められないんですよ・・・


昨日は酷くなる直前で落ち着けたからまだよかったんですが
これからは元気のない時にお酒を飲むの控えようと思いました*_*





過呼吸になった次の日ってすんごい倦怠感と筋肉痛に襲われるんですが
今日も起きた時にやばかった・・・

呼吸を激しくする事って筋肉使うんだな~とか
考えちゃいましたwww




休みということもあり、ゆっくり寝て
天気良かったのに洗濯もせずに
ウキウキでスロットへ~・・・←ダメ人間ww



トータル12,000円負け・・・T_T


日曜日になんか行くんじゃなかった・・・





そんなこんなで帰宅して洗濯して
漫画読みながらゴロゴロしてたらこんな時間www


あー、日曜日って暇だねwww

仕事はキライだけど暇もキライ!!!!!




今はこれ書きながらやっと
TOHOSINKI B-SIDE COLLECTION聞いています^^


言葉はいらないってユチョの声ばっかな気がするんだけど
それはあたしがユチョペンだからユチョの声だけ拾って聞いてるからなのか?


あぁ~あたしハルダルも好きなんだよな~*^^*






あっ!!!
あのね、結局ランニングには行かなかったよwww
その代わりストレッチしたからいいよね?www



今日は妄想チングとZE:Aとユスについて妄想しました*^^*
軽いストーカー発言にメールしながらニヤニヤwwwwwww




今日もいい夢見れそうだっ!!!!!!







また明日から仕事頑張って週末は
イベントとお祭りだぁ~♪


夏を満喫したいです★






どこからか聞こえる祭囃子の練習の声を聞きながら
ゴミ出ししたら少し元気になりましたとさ。







長々と読んでくれてありがと~





あでぃおーす( ´艸`)