★AMINNIE’S BLOG★~だめ人間の実態~ -12ページ目


こんにちは~^^!!

暑いですね><


昨日は無事新大久保へ行ってきました^^★


まちょりん!!
韓国旅行もだけど新大久保デートもしようね^^*



昨日も暑かった・・・

そんな中歩きづらそうなサンダルに足を痛めつけられ

暑さにやられてぐだぐだしながらも

ちょっとだけ買い物してきました♪



マユちゃんとおそろで
美男ですねのミナムとテギョンの部屋にあった
ブタウサギちゃん^^

そして音楽中心とかドリコンとかのDVD^^




最近のK-POPアイドルはナムジャなのにみんな足が細い!!!


草食系なのか???


そしてSHINEeeのカムバでの馬場ちゃん!!!!!

気になりすぎて目で追っちゃうWWW



カムバのBOAもかっこいいし><


まぁ、やっぱりZE:Aですけどもね!!!!!



ムン氏のどや顔に心打たれております・・・・


ミヌたんもかわゆし><*

最近シワン様のかっこよさは鉄板として安心して見てられるんですが
ミヌたんの突然来るいたずらっこのような笑顔の可愛さ!!!!!!

癒されるのです・・・WWW





後半ちょっとぐだってしまった新大久保会でしたが
所々でしっかり妄想などしてきましたよ!!


次に会うのは25日のソシイベですね^^*!!!!!


楽しみ^^




今、またDVDの続きみてます♪

多分ハルジョンイルのカムバの時のが入ったDVDなんですが
その前に入ってる番組にU-KISSの子が出てるんですが
なんか素敵なイケメンがギターひいてます^^*


一体誰なんでしょうか・・・








韓国語がネイティブとまではいかなくても理解したい・・・





それでは今日も休みなのでDVD見たりPCして韓国三昧したいと思います★



あでぃおーす^o^/




こんばんは~^^

明日はワタクシ新大久保に出没予定でございます^^★

最近チングを韓国LOVEへと引き込んだのでお土産にFTのホンギのものを
買ってあげようと思っています^^*


ホンギといえば美男ですね!!!

チングもドラマを見てからハマってしまったようです♪


カラオケ行ってもFTのFROWER ROCKのPV見ながら悶えていますWWW

あみ的には美男ですねでは
ヨンファ氏とグンソク氏に萌えます。


ホンギだとなんか微笑ましく見てしまうんですよねWWW



あっ

なんやかんやで仕事行ってきますWW

まだ書きたい事があったような気がするけど
帰ってきてからか明日また更新しまーす^^♪


アンニョン☆



またいつ気が向くのかわからないので
本日2回目の更新しちゃいたいと思います!!!



youtubeの旅してきましたが

気づいた事が・・・



K-POPのグループには一人は確実にド金髪の人がいる!!!←WWW



うん。

くだらないね。





早くipodタッチが自分のものにならないかな~


そうすれば毎日好きな曲を四六時中聴くのに・・・







話は変わりますが、
私、偏頭痛持ちなんですよ。


常に頭痛薬を服用している訳ですが

確実に身体に良くない事は確かなんですね。

だって、病院で処方されたやつじゃなくて
市販の物を常用してるからね!!!!←


できる事なら薬を飲みたくないんですよね~・・・


でも、頭が痛すぎて何もできないんですよ!!!


誰か偏頭痛の治し方を教えて!!!


あとパニックの治し方も!!!!!!


パニックのお陰で最近はすぐ過呼吸起こすから
大好きなお酒が飲めません・・・・><



夏なのに~TT


と、いうことで!!!!!



仕事いってきまーす^^/




また会う日まで~★