久しぶりにケータイからっ(毒有り) | ★AMINNIE’S BLOG★~だめ人間の実態~
blog書いちゃいまーす^^



いやはや…

最近ってかここ3日?←短いヲヲ

SHINee熱がやばいんですよ!!





だってSHINeeの為に
韓国語の勉強を再開しちゃったくらいですからね~^^*ふふん



東方神起の時よりも



ZE:Aの時よりも




真剣にSHINeeが
話してる事を理解したくて
韓国語の勉強再開Ww






だってさぁ
日本のペンクラないし~
韓国語でしか喋らないし~
Keyくんとテミナのかわいさ異常でしょ~?









もうねっ!!!!!


なんかすげー年下だから
犯罪的なオーラがあたしからぷんぷんなんですがね!?

かわいいんですよ!!


萌え萌えなんですよ!!!!!




テミナに至ってわ
あたしより6歳も下´∀`


小学校すら掠らない感じ?


いやいや!!!!!
ヌナわそんな事にわ負けないのさ!!!!!


的な勢いもってる自分が怖いっすWw






ハロベビ見てからハマったんだけど
イケメンと赤ちゃんって卑怯でしよ…


テミナとユグナなんて赤ちゃんと赤ちゃんじゃん…



ハロベビの中でミノのアッパ具合で惹かれかけてた心を
Luciferの短髪ミノでぶち壊されてみたりとか

テミナのロン毛にナムジャ具合を感じてみたりとか

終始萌え萌えしてるKeyくんにロバート馬場ちゃんの影が見えたりだとか

ジョンヒョン歌上手いなーって思ってるけどめちゃくちゃ友達に似てるとか思ってたりとか


もうオニュについてわ優しさオーラしか見えないのに歌になるとどや顔激しいねとかね?


ZE:Aですら名前と顔が一致するのにかなりの時間を要したのに
SHINeeに至っては3日で覚えられるとゆー奇跡!!!!!



まあ5時間以上もハロベビ見続ければ覚えられるか・∀・Ww




とゆー事でまた今からハロベビ見るから
またね´∀`ノシ










ってかトンモバからメールきたけど
何なの?

まだそうやって稼ぐつもり?

活動してた時は買う事できなかったのに
活動休止になったら買えるっておかしくない?

今買えるようにするなら
活動してる時から買えるようにしろよ


なんか別に嫌いになったわけじゃないし
アンチになった訳じゃないけど
最近のJYJとか化粧とか凄いし
タトゥーとか一切隠してないし
全くの別物としてスタートしたのはわかるけど
なんだか遠くなりすぎた感じがするな~…



しかもまた過密スケジュールじゃん


あんな痩せすぎたユチョ見ると
悲しくなる…


頑張ってるなあ!!
あたしも頑張らないと!!

とかじゃなくて心配しかでてこないよ><


なんか今の活動を見てて
3人は何がしたかったのかなって思っちゃった


まあ事務所問題で揉めてた訳だから
新しくユニット作ってスタートしないと仕事がないのはわからなくもないけど



もうこれじゃあ
東方神起に戻る事はできないと思う。


思いたくなくて
一生懸命バラバラになってる間も応援してたけど

今でも戻ってきてほしいけど



そろそろ覚悟を決めなきゃなのかなって思う。



でもあたしはパク・ユチョンというナムジャが好きだからこれからも見守り続けるけど

復活の夢とか希望は
置いてこようかなって















んー

もし不快な思いをさせてしまったら
ごめんなさい