あさってですよ!!
あさって!!!!!!!!!!!
ZE:Aに会える~TT
一時は仕事がんばりすぎて疲れすぎて
行くのやめようかとか考えちゃいましたが・・・
なんの為に頑張ってたかといいますとZE:Aの為に頑張ってたんだから行かなきゃ何の意味もない!!
明日は新大久保でZE:Aペンチングと顔合わせって事で
2日連続で一人で電車乗りますよ^^!!
地元ならまだしも一人で都内までなんて行ったことがあるようなないような・・・
なにを隠そうこの私。
乗り換えが苦手・・・
何時間かかってもいいから簡単な方法で新大久保まで辿りつこうとしていますヽ(゜▽、゜)ノ
って言うかまず横浜とか一人でほんとに大丈夫なんかな・・・;_;
不安・・・
まぁやってみない事にはわからないし
自分意外とできる子かもしれないし明日がんばろっ!!!WWW
それじゃぁあでぃおーす★