昨日は休みで早起きして自分の家まで荷物を取りに行きました^^(只今実家です)
今日、仕事でスーツが必要らしかったので天気がいい昼間に
ママとお家までドライブ♪
私、お姉ちゃんとお姉ちゃんの彼氏と住んでいるのですが・・・
最近頻繁にケンカをします><
昨日も家に行った時、
「なんでいるの?」
とかいわれ、挙句の果てには
「早く帰れよ」
最近、めちゃくちゃ機嫌が悪い・・・
ママともケンカしてました・・・
そんなお姉ちゃんから仙台に行ったおみやげをもらってさっさと帰宅。
しようと思ったのにママも休みだったからテンション高くて
2人でおでかけ~(´∀`)
携帯料金を払う予定のお金を使い込んでしまった・・・Orz
今日の仕事がんばるしかないね。(´д`lll)
秘策もあるしどうにかなるさWWWWW
ところでみなさんは、JUNSUのCDゲットしたのかな^^?
私自身にCDを買うという気持ちがないので(どのアーティストにしても)
CDってあまり持っていないんですが・・・
イベントのメールが来たことによりCD買おうか考え中><
車もってないからCDを聞く機会がないからね~
もったいない気もするんだよね~
っていうか来月イベントがあるっていうのにこの自分の金欠具合はまずいだろ!!!
無駄遣い対策はばっちりのくせに手持ちがないって・・・・
もっと真剣に考えるべきだったな・・・
まぁ、私考えるのキライだし、悩むのもキライだから
楽観的にヘラヘラしとこうWWW
悩むのは仕事のことよりも、お金のことよりも
恋愛のこと!!!
それだけでよし!!!!!
このあいだのユチョンのセンイルパーティーでのユチョンに質問のとこで
ユチョンが適度に年上が好き的な答えを出していたことくらいが今の悩みですよ・・・TT
年齢は何が何でも変えられないじゃないかーっ!!!!!!!!!!!
あでぃおす。