おはようございます^^
今日、仕事終わりに友達と悪ノリして飲みにでかけました^^;
完全に支払い間に合わないカツカツの状況なのに・・・
ホントに笑えなくなってしまいましたよ・・・
そんで飲みに行った後地元に帰ってきて1時間近く立ち読みしたり
気になる人と電話したり←
なんだかんだで朝マック★
マックに3時間くらい居座りましたwww
最初は2人とも
男ほしー
お金ほしー
楽しい事ないかなー
だったんですがまたまた悪ノリでパチンコへ・・・
今日は2千円でセーブしました!!!!!!!!←
結局負けたので帰宅コース><
帰り道金のなさに二人して病んで今週から夜遊び禁止令をしく事にしましたっ!!!!!!!
ガッツリ仕事してお金貯めて~
6月の頭はライブ行ったりがあるしで禁欲します!!
お金のかかる事はしません!!!!!!!!!!!!
6月の終わりまでハデな夜遊びを封印★
やるぞー!!
私、すごく意思が弱いのでただいま絶賛気になり中の彼に
この夜遊び禁止令を伝えてセーブしてもらおうと思いますwww
わたし・・・・
好きな人に言われると弱いってゆうか・・・・
言う事聞いてしまうんです><
ま じ で
がんばりますよ!!!!!!
よっしゃーっ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
こんな時間におやすみなさい・・・www