今頃やっと... | ★AMINNIE’S BLOG★~だめ人間の実態~




おはよーございまーすヽ(゚◇゚ )ノ



わたし、まだ寝てませんよ。



休みだったもんで、体が疲れてなくて全く眠くない><


寝たいのに~TT






ということでつべったりネットサーフィンしてました(・∀・)



そこで今頃やっとZE:Aのall day longの日本語訳みましたww


そーゆー事だったんですね><

あたしも一日中考えちゃって泣いたりだとか、
好きすぎて困った事がありましたね~





바보같이 니 생각만 해. 하루종일

バカみたいに君を想ってばかりだ。一日中




あでぃおーすヘ(゚∀゚*)ノ