ありえないでしょ... | ★AMINNIE’S BLOG★~だめ人間の実態~


ちょっとー!!!!!!!1111

ファミマー!!!!!!ヽ(`Д´)ノ

東方神起のがちゃがちゃ置いてあるのはいいんだけど
中身がSKYとLove'n youだけってなんだよっ!!!!!!!!!!
5回もやったのに....(ノ_・。)

呪文がほしかったのに...

もっかいリベンジしに行こうかな...(゜ρ゜)
いや...




ん...行こうかな...('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)
やーめたっっ!!!!!!!!!!!!!!!!!!

















やっぱりあとで行こうヽ(゚◇゚ )ノ


おわり