今日も雨・・・ | ディズニー日記&日々の出来事。。。

ディズニー日記&日々の出来事。。。

お気楽主婦の日記(o^∇^o)ノ

こんにちは爆笑

今日も朝から



あめ雨




涼しくて

過ごしやすいのだけど


ジメジメするのはねもやもや




さてさて

3連休終わりましたねニヤリ

生憎の天気と

娘ちゃんが連休初日に

学校だったので

3連休は大人しく

お家で過ごしましたニコニコ



と言っても

Switchのカラオケで

朝から晩まで

カラオケ三昧の3日間だったのだけどてへぺろ


最近のお気に入りの曲は

ヘタリア関連はもちろんだけど

よく聴いている曲

『シャルル』





今日も聴いています口笛







そうそう

昨日 2019年7月15日は

約束のネバーランドの

クローネのお誕生日だそうです🎂




昨日から26年後にエマたちと出会って

結果的には脱出の手助けをする

なんだか凄いですラブラブ



クローネ

お誕生日
おめでとうバースデーケーキ





今日のお弁当

◆椎茸の肉詰め
◆卵焼き
◆ボロニアソーセージ
◆赤ウインナー
◆ポテトサラダ