コナン ふりかけ | ディズニー日記&日々の出来事。。。

ディズニー日記&日々の出来事。。。

お気楽主婦の日記(o^∇^o)ノ

おはようございますニコニコ

今日も朝から肌寒いですもやもや

暑かったり寒かったり

体調を崩さないよう気を付けます星





永谷園からコナンのふりかけが発売されていましたルンルン

コナン ふりかけ


反対側

・おかか 6袋
・さけ 6袋
・たまご 4袋
・やさい 4袋

合計20袋入りプラス シール1枚



シールは
蘭ちゃんでした流れ星
家は蘭ちゃん率が高い^ ^








中のふりかけ
何種類が食べた後なのでアセアセ
数が足りなくてすみませんタラー


全て違う絵柄でしたニコニコ



裏側がこんなものも











早速今日のお弁当に入れましたウインク



今日のお弁当

◆ミニハンバーグ
◆卵焼き
◆ポテトサラダ
◆あんぱんまんポテト
◆赤ウインナー
※ばいきんまんのケースはケチャップです





いつもは ご飯の上に
ふりかけをかけているのだけど

今日は別にふりかけを用意したので

ご飯の上に あんぱんまんポテトがびっくり

なんだか色合い的に微妙〜になっちゃいましたガーン



さてさて

お昼にお弁当を開けた娘は

コナンのふりかけに喜ぶか

ご飯の上のあんぱんまんポテトに驚くか

帰ってからの感想が

楽しみです口笛