音の錯覚 | ディズニー日記&日々の出来事。。。

ディズニー日記&日々の出来事。。。

お気楽主婦の日記(o^∇^o)ノ

こんばんは

長かったGWも終わり
今日からお弁当作りが再開しました

お弁当の写真


撮ったのに



消えちゃって

とりあえず内容だけ記録の為アップします

今日のお弁当
◆竜田唐揚げ
◆スコッチエッグ
◆卵焼き
◆プチトマト




娘からすごい動画があるので観て
という事で観て観たら
結構 衝撃的だったので
紹介しますね




音の錯覚





歌(歌詞)

聴こえました?
(イヤホンやヘッドホンで聴くのがオススメです)



実際は歌は入っていないそうです。



でも私も娘も息子くんも

しっかり歌詞が聴こえました


脳が歌に変換して聴こえるのかな?



他にもアンパンマンや
ゴールデンボンバーの女々しくてもあるようです。


ぜひ探して聴いてみてくださいね