平成 最後の日 | ディズニー日記&日々の出来事。。。

ディズニー日記&日々の出来事。。。

お気楽主婦の日記(o^∇^o)ノ

おはようございますニコニコ

今日は平成最後の日ですね。

そしてGW4日目

皆さんはいかがお過ごしですか?


我が家は都内に遊びに行ったり
ラウンドワンに行ったりと

そこそこ楽しんでいます爆笑

今日は平成から令和に変わる時なので
家族揃って過ごそうと思いますニコニコ







元号が変わる前にアセアセ

先週金曜日のお弁当びっくり


おにぎりでも良いとの事だったので

キャンドゥで見つけたこちらを使って
おにぎらず を作ってみましたニコニコ








スパムと卵焼き


おにぎらずのケースに入れて
そのまま持って行けるのだけど

今回は2個作ったので
ケースから出して
ラップに包んで持たせました爆笑



おにぎらずケース
ご飯の型押しも付いているので
結構簡単に作れて良かったですウインク



また今度作ってみようと思います星