くら寿司×名探偵コナン | ディズニー日記&日々の出来事。。。

ディズニー日記&日々の出来事。。。

お気楽主婦の日記(o^∇^o)ノ

今日は娘ちゃんも息子くんも修了式

無事に1年過ごせました爆笑

今日から3食作らないといけないんだよねアセアセ

春休み 気が重いです^ ^




さてさて

先日 くら寿司に行って来ました。

くら寿司と言えば

ビッくらポン



4月30日まで名探偵コナングッズになっていましたラブラブ





娘ちゃん
お店に入って、席に着いて、お寿司を食べて


娘ちゃん
大好きなコナンとコラボしてるの
全然気がついてないびっくり


息子くんはコラボの事
早く言いたくてニヤニヤしてるチュー


結局、ビッくらポンを回す時
しかも2回目で ようやく気が付きましたチュー



連続3回ハズレでガーン

最後の最後にやっと当たりルンルン



当たったのは

灰原哀ちゃんのアクリルキーホルダー




意外と小さいです






4月30日までやっているので
また行こうと思いますキラキラ





余談
ヘタリアネタです。
意味がわからない方はすみませんアセアセ




くら寿司の新しいメニュー
KURA BURGER


これを見た瞬間 娘と2人で思わず笑ってしまいました爆笑


KURA BURGER(くらバーガー)

私は
KURA BURGER(蔵バーガー)に変換
蔵コンビ(プロイセン&日本)の間に好きなキャラが挟まれているのを想像

例えばプロイセンと日本さんの間にイタリアが挟まれてる




娘は
蔵コンビの間にアメリカが挟まれている
バーガー=アメリカ


でもプロイセン、日本、アメリカで師弟トリオじゃないの?


何てバカな事を娘と話しながらお寿司を食べた我が家でした爆笑